リンクのページ

白岡キリスト教会に関係する機関の一覧です。

ホームページ内容紹介
福音伝道教団HP 白岡キリスト教会が加盟している北関東を中心とした教団です。90年近い歴史があります。
 福音伝道教団の教会の青年中心に初めたクリスチャンバスケットボールサークルです。
2004年から初めて細々と続いています。
 今は月に一度のペースで埼玉県羽生市体育館を中心に活動しています。参加者は0歳から65歳まで楽しく体を動かしてリフレッシュしています。
 他教団の方とも交流しています。クリスチャンでなくても全然構わないのでご参加ください。 

21世紀の始まりに合わせるようにこのサイトもスタートしました。前身は大学の聖書研究会のサイトのリンク集です。やがて、主のお導きにより、このようなポータルサイトとなりました。主の一僕として『はきものを脱ぐ』思いを保ちながら続けていくことができますように。

KGK キリスト者学生会 KGKは、キリスト者学生会(Kirisutosha Gakusei Kai)の頭文字を取った略称です。
KGKはキリスト者(=クリスチャン)の交わりで、大学、短大、専門学校、高専などの学内で聖書研究や祈り会の活動をするグループです。その目的は、学内伝道と、それを通じてキリスト者が成長することにあります。KGK運動は、学内にたった一人でも、祈りから始められます。
日本CGNTV 日本CGNTVは日本宣教を担う機関として、教団・教派を超えて教会と教会を結び、日本と世界を結ぶ福音の通路として、2006年10月に設立されました。 文化伝道集会「ラブ・ソナタ」の働きとともに、日本のキリスト教宣教の歴史に新しい宣教方法を提示し、全国47都道府県の様々な教会の協力を得て番組を制作し、宣教放送の働きを行っています。

inserted by FC2 system